おっと^^;Aから連絡が止まる

 

表題の通り、Aからの連絡が途絶えます

理由は一つ

めっちゃ忙しい!!から会える見込みがない

だったら自分も期待したくないので連絡しない

 

前回の帰り際にそう言っていたので焦りはしないのですが

会う時間がお互いに作り出せないのが残念です

 

 

Aの体は本当に透き通る様に綺麗

 

出会ってから う~~~ん?何年だろう

もうお尻のシワの数までお互いに数えてるし

年間のH数が嫁を超えている年もあったしw うっはヤバいよね

 

それでも未だに綺麗に体の手入れが行き届いています

 

う~~ん、本当はそこまで手入れしていないとは思うんだけど

クォーターだからなのか透き通るようです

 

胸は大きい方ではないので血管が浮き上がってはいませんが

それでも未だに綺麗な形でツンっと薄いピンク色

 

次回はちょっと鷲掴みしてみよっと

なんならソフトSMもしてみたいな

って妄想が毎回広がるのですが

 

毎回いざ抱きしめるとそんな妄想も吹っ飛びます!

もうお互い感情が抑えきれずにソフトタッチから

一気にハードモードへ突入しちゃうからなぁ~笑

 

ゆっくり。。。ゆっくり。。。

お風呂入ってシャワーして。。。

ベッドでもゆっくりと。。。ゆっくりと。。。

クチュ ってお互いの先が触れ合って アァ~ って言われたら

 

止まんないよね~wwwwww

 

あぁ!Aの中に鎮めたい