Aと久々デート

 

さ~Aとのデートが近づいてきて

あと4日後に会えるとワクワクしていた時に

 

ピロリン♪

ねね^^;突然なんだけど明日に変更は無理?

 

お!急だね~一応大丈夫だよ

そっちの方が都合がいいなら変更しようか

 

ごめんなさい^^;;お願いします

 

ってことで急遽会う予定になる

っが!色々と仕事も建て込んでおり明日の準備が遅れます

 

結局デート当日の朝にバタバタと準備しようと思いますが

午前中は仕事に追われてしまい何とも落ち着きません

 

やっと14時ごろに出発します

逢う約束は20時。。。

 

くぅ~爪も切れてない

もうスーツのまま移動

スタバのカードだけ買ってあげるか

 

怒涛の移動!!!

 

 

ピロリン♪

どれぐらいで着きそう?

 

う~~ん!微妙に遅れる

 

わかったぁ~気を付けてね

 

 

そんなやり取り後に無事に合流

寒いとの事で速攻ホテルにIN

 

まぁ~いつものごとく綺麗だわ

ゆっくり脱がせようかと思ったが

寒いのでお風呂入れて二人でダイブwwwwwwww

 

あとは最高の時間を過ごし

めっちゃ二人で気持ちよくなり

ファーストタッチからAがズブズブで

前回以上に敏感で

前回以上に濡れ濡れで

シーツを掴みながら身をよじる・・・たた・・・たまらん!

この日は一気に落とし込み怒涛の攻め

激しく応えてくれるAの姿に今でも興奮します

 

 

さて、お互いに満足した後は雑談タイム笑

この雑談が意外な事になります

 

二人であれこれアレコレと話していて

ふと。。。あれいま何時?

 

え~22時ぐらいじゃない?

 

だと思うんだけどね^^待ってね時計見るね。。。

A。。。24時だ!!!!!!!!!!!!!

 

ええええええええええええええええええええ

WwwwwWwwwwwwwwwWWwwwwwww

ほんとだ~~~爆笑

1時超えたら宿泊になるんだよね?ね?

 

そそwそれは不味いなwww

 

そこから速攻でお風呂に入り

いちゃいちゃして

胸やあそこに悪戯してkissして

 

出るぞぉ~~~~~

おぉ~~~~~~~~~~~

 

最後はバッタバタで送り届けてバイバイ

 

それでも余韻ががががが

Aの体の余韻が。。。匂いが。。。

微かに指先に残るAの中のにおい(思い込みもあるw)

あぁ~彼女の中に残してきた私も喜んでいることでしょう

 

Aはパンツぬれて嫌だろうが笑