ちょっとmiを抱きたくなってきた

 

最近またmiとのLINEが復活して

チョコチョコとやり取りが続いています

 

こんな仕事が取れたよ!

あのボールペン貰ってからマジで仕事調子いい!!

 

そう言ってくれると嬉しいニコニコ

もしかして私ってあ・げ・ま・ん?

 

wwwwwwwwwww

miがあげまんかどうかは抱いていないから分からないんだけどねw

待て待て!!あげまんだとして。。。ボールペンでこれだから。。。

本当にHすると(;゚д゚)ゴクリ…

 

え~~~~~~

わかんなぁ~~いwwwwwww

 

そんなやり取りをしていて思い出す

miの体はダイナマイト

切れのあるボン!きゅ!小ボン!

胸はいつもはちきれんばかり

 

もちろんパットがある程度入っているのは知っているが

それに繋がる腰へのラインが絶品

腰に手を添えた時に本当に細かった

 

見た目以上に細くて

それに触れたとたん一気に欲情したのを覚えていますw

後ろから両手で腰を掴んで。。。こうやってネッ

 

あぁ~ちょっと抱いてみたいよね

若すぎるってのが引っかかるが

 

Hはお互いに楽しめる方がいいから

体をほぐしたり、開かせたりするところから始めないといけないのも

もう。。。ゴメン。。。手間だしね^^;

 

ウブが好きな人もいるだろうからその人達にまかせる

しっかりほぐして、楽しみ方を教えておいて下さい

 

そんな女性がHで盛り上がって来て

女性自ら男を責める・求める状態にするのが好きですw

 

そう思うと想像ですが

miはまだ発展途上なような気がする

違うな。。。miは大人の責めを知らなさそう

 

っま、想像だけどね笑

ガックガクにさせてみたい今日この頃