飛び込んできたmiはどうなったかというと。。。

 

 

結論は、会っていません

 

本当かウソかは分かりませんが

miの仕事により時間が合わなくなって会えなくなりました

 

内心はホッとしたのでこれで良かったんだと思います

 

その後も毎日?ぐらい連絡は来るのですが

逢う日の数日前ぐらいから女性の月の物が遅れているらしくて

mi「しんどい><」ってLINEが来てた

 

上記の理由により結局会わなかったのですが

その後の月の物と発熱とが重なり、数日間ダウンしたようでシンドそうだった

 

その後は数日の間隔でLINEが来ますが

キャバ店にも出勤できていなかったようで

夜のLINEは途絶え気味

 

キャバも辞めたいと書いていたので

体調を崩したこともあるし、私との事もあったので楽しめないようで。。。

どうも他のお客さんに付くのが嫌みたいで

今までのように楽しくは飲めないようです^^;;;

 

まぁ~私の席は激甘のboxだったからねw

同伴からの~~~

フリードリンク!

妹もつけての接客も自由!

シャンパン2本あいたり

煙草も自由だしね

 

あぁ~カラオケだけはしなかったな~

春から続いて・・・トータル5~6曲かな?

なぜかいつも話しだけで終わるのですが

私の席はみんなで爆笑しまくるので、他のキャストから羨ましがられていたらしい

 

その代わり、顔面の筋肉と腹筋は崩壊させるけどねwwwwwwwww

 

最後は

「もう笑いたくないww 顔が顔が。。。。痛い~~wwwwwwwww」って

顔面崩壊させて、のたうち回すのが楽しい^^

 

 

あぁ~楽しかった思い出です

 

っで、最近はmiとの距離が少し開いた今日この頃^^

 

 

 

そうそう^^w

Aとは連絡中で、逢う日程を調整中

今度は必ず逢う!が二人のLINEでの口癖爆笑