イイネ!を押してくる業者。。。そんなんで儲かるかぁ~

 

ここは業者の人しか見ていないんだけどwwwwwwwwwww

イイネ来るのもほぼ業者さん^^

 

あれっていい宣伝になるのかなぁ~

人のブログにイイネを送るにはお金がかかる

 

自分たちの仕事内容を書く人達へのお金が・・・

あぁ~でもほぼ更新していないからそんなに人件費掛からないのか

事務所もほぼ構えなくてもいいのかな?

 

釣れた人に会う事があるのかどうか知らないけどね

 

それにしても言われたとおりにして儲かる人いるんだろうか?

ハナハダ ギモン

でも一定数釣られて連絡とる人がいるから続けるのだろうし。。。

 

う~~~ん

スピリチュアル?お金儲け?などあるけど

人の後追っても儲からないと思うんだよね~

もちろんそれをヒントに創意工夫すれば当てる人もいるのかもだけど

 

っま^^;;;私には必要のない広告イイネのお話でした

 

 

この話題にもイイネ!来るかなwww

読んでないだろうから来るだろうなぁ~ケラケラ