夜のお誘いってどうしています?
 
 
今日は少し大人な事で・・・
 
夜の誘いにも種類は沢山ありますよね
私なんかだと
まぁ~初めに想像できるのは男女の関係ですよね
する?しない?から始まり、しよう!したい!や、して!
 
たまに女性からして!したい!って恥ずかしそうに言われると
もうたまりません!!
っが、大概そんな時は私が興奮しすぎて・・・って事が多いかな
もちろんお互いにすごく興奮しているし
ファーストタッチでゾクゾクしますよね
 
まぁ~男女の夜の関係はこのくらいで
 
 
あと夜に誘われるのが
釣り
飲み
かなぁ~
若いころはスキーってのもあったな
風俗は・・・うぅ~ん、好きではないです
 
 
釣りは本当の釣り!海釣りです
ナンパとかではありませんよ
夜釣りに誘われるんです
気持ちいいですよ^^
なぁ~んにも考えないで・・・ってのは嘘です
ほとんどガッツリ仕事の事を考えています
ただ普段考えているのとは違い
のんびり・ゆったりとした思考です
 
イライラもせず考えられるのでストレスもありません
ただ。。。お金に苦しい時だけはダメですがね
それしか考えられませんし、忘れられませんから
 
 
問題は飲みですよね
私はほとんど家では飲みませんし
飲みに出かける事もありません
 
誘われる時は大概が断れない話の時
 
ただ嫁はこれが嫌みたいで><
滅多にない飲み会に行かれるのが嫌だそうです
夜も待っててくれるのですが
めっちゃ不機嫌で待っています
 
楽しんでおいで~なんて言われた事がありません
 
 
なので飲みに行く時は私も大概不機嫌です
なんで怒られないといけないのか
仕事やん!飲み屋でずっと笑ってみろよ!
話題が途切れそうなら作らないといけないし
その場にはお客さんの指名の娘がいるだろうし
 
まぁ~色々と気をまわす必要がある
話題作りもしかりだしね!!
 
 
それもあってか上海のLの店はめっちゃ落ち着けます^^
 
 
 
っが!嫁の不機嫌が役に立つ時もあるのです
この前に飲み会がありました
特に何かある飲み会でもないのですが
役員をしている関係で断れませんでした
でもなぜかこの会の2次会には女性ばかり参加するという
男性陣はほとんど1次会で帰られます
 
 
この日に残ったのは(捕まったのは)
女性7名?男性2名w
夜の11時から白木屋に突入です
 
7名全員が既婚者!
その内1名は大学生のお子様が・・・
 
普段は何ともないのですが
お酒とは怖いもので、なんとなくよく見えてしまいますw
またなんでしょうか・・・女性同士でなにかあるのでしょうか
めっちゃモテますw
 
私の魅力に・・・
私がやっぱり綺麗・・・
この中で一番きれいなのは・・・
そんなライバル心でしょうか?
意外とぐいぐい来ます;;;
 
 
まぁ~酒の席ですので猥談が楽しいのですが
男性二人はホスト役ですね
グラスが開けば注文を取り
会話の中で突っ込みがあれば面白おかしく話題を振りまき
全員にまんべんなく・偏る事無く会話をまわし
 
疲れる飲み会なんです
 
っで、お二人の方からアプローチがあります
まぁ~半分冗談で半分はその会話で若さを取り戻すみたいな?www
ホスト役ですので「綺麗ですよ!まだまだいけます!」的な
会話で褒め殺すのもイケないんでしょうが^^;
 
ぐいぐい押し付けて来るので私の気持ちは醒めて行くのですが
まぁ~ある種の接待です!
たまに軽くタッチします。肩や髪などを・・・たまに胸やお尻を
お尻などはガッツリつかむと喜んでくれますww
きゃ~~~って
 
っでもこの日はやばかった
嫁の顔が浮かび無事に帰宅できました^^v
唇を奪われるかと思ったよ
あの奥さん意外と綺麗なんだよなぁ~
最近離婚したって聞いたけど
考えたら私が既婚者でしたwww
 
 
そうそう年のせいか
夜しんどい時があります
朝は元気な事が多いです
時間が合えば朝誘うのもありかもですよ
女性から誘えたらですが・・・
子供を田舎に帰した次の朝なんて(夜もしているのですが)
たぶん嫁も期待していると思い・・・ます(そう思いたいw)