時間を遡って、Lの家族

 

 

Lと付き合うとなって数日後・・・

 

書こうと思っていて忘れていた

 

その日も夕方から会う事になっていて

Lの用事・仕事に付き合っていました

 

車が見覚えのない所に進んでいきます

町の中心部から離れてマンションが立ち並ぶ居住区に向かっています

 

・「ん?どこ行くの?」

L「・・・私の家・・・」

・「家?何しに行くの?」

L「今買った物を持って帰るの」

・「Lって両親とも兄弟とも一緒に住んでいたよね」

L「うん、いま両親も妹もいる」

 

彼女が何を考えているのかは分かりませんでした

もしかしたら周りから固められるのかな?って考えが

頭の中をよぎりましたが、Hもしていないのにそれは無い

 

っま、出たとこ勝負だ^^

 

・「L!何か買って帰ろうか」

L「?」

・「私をご両親に会わす会わさないは関係ない

Lの家に行くのだから何か持って行こう」

L「・・・考え中・・・うん!ありがとうね

ピザがいいな^^妹が食べたいって言ってたから」

 

車を戻しピザを買いに行きます

ピザハット!おお~こんなところにあったんだ!

今度買いに来てみよ^^(って思いましたが未だに行っていません)

中国人バリに大量に買って積み込みます

 

Lの家はマンションではなく

(ここからは少し割愛していきます)

Lママ・パパは家に居ました

少し離れた所で「待ってて」と言われますが

暇なのでその辺を散歩します

 

お父さんかなぁ~お母さんかぁ~って人に見られていますが

特に呼ばれてもいないし付き合ってから4・5日ぐらいだし

時期尚早と思い私から声はかけませんでした

Lの様子からもそう感じ取れたので

 

 

Lの用事が終わり晩御飯に出かけます

・「私を両親に店に行ったんだね」

L「・・・うん」

・「っで、どうだった?」

L「お母さんにあの人が好きなのか?って聞かれた」

・「なんて答えたの?日本人って分かっただろうに」

L「そうだよ!って答えたよ」

・「Lの家族は日本人好きじゃないでしょ?

なんとなく元カレの事でそう感じる」

 

L「分からない・・・」

・「っま、これからだし心配しても仕方がないか^^」

 

元カレの事を私からは聞かないので

どんな事があったかは分かりません

ただすごく言いにくそうなのと、トラブルがあった事だけは分かります

 

今は内容を知っているのですが、ここでは書けません

私も聞いた事を思い出したくもないので

っま、ドアホな日本人、胸糞悪い日本人がいたのが

いまだにむかつきます

 

もちろん男としても!!!!!!!

 

 

その後は私が帰るたびに日本の物が増えるので

今日来たの?って聞かれるそうです

 

 

ぐっは!

ダメですね

Lの元カレの事を思い出すと未だに胸がざわめきます

私の大切なものを傷つけたって事が許されません

 

時系列で行くとあっちが先なのでどうしようもないのですが

この感情はどうすれば・・・・・・

途中で書く事忘れてしまいました

 

おわり

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村