もうLの目を見れない


次の日も夜は暇なので店に向かいます

いつものように歓迎され(当然ですね!仕事ですもんね)
カウンターに座りみんなの歌を聴きながら口ずさんでいます


たまにLと話し、ママと話し、女の子と話します
忙しい時間帯はほとんど放置ですが私にとってはそれが居心地いい


私の後ろではどんちゃん騒ぎですが問題ありませんw楽しいです
あまりにも私が場に合わない時は一時離席して
近くのマッサージに行き、頃合いをみて店に戻ります


24時ごろ今日もまた女の子が付くのだろうか?っと思っていたら
ママが「あなたまじめね!本当に女の子いらないの?女の子好きだよね?w」
もちろん好きですよ!スケベだしw Hもしたいしって言うと
ふ~~ん、って感じでした
そして突然ママにカウンター内から言われます
本当になんの前触れもなく言われます



ママ「Lはダメ?L綺麗でしょ、いまLは彼氏いないから
   私はあなたにLの彼氏になって欲しい!考えて欲しい!」



っえ!!
そんな顔をしている間にママは違うテーブルに行ってしまいました


そんな私達の雰囲気に違和感を感じたのかLが話しかけてきます
L「ん?どうしたの?ママとなに話していたの?」
私はLの目を見る事が出来なくなっていました

照れるって感じかな・・・自分の感情を今も説明できません
「何でもないよ・・・」


その日から私には二つの葛藤が沸きます
①罠?これがハニートラップか!
 私ごときに・・・wやっぱり小ママだから金掛かるだろうな~

②Lと付き合ったら楽しいだろうなぁ~
 性格良さそうだしなぁ~



店で飲んでいてもいつものようにはもうLを見れません
Lも何か感づいたのか何か照れています



何日かこんな状態が続いたある日
私は朝から打ち合わせがキャンセルされ丸一日休みとなりました


以前からLとはショートメールをしていました
理由は私が夜中に近いホテルとはいえ歩いて帰るために
心配なのでホテルに着いたときに連絡して欲しいというものでした


それ以外にメールすることは無かったのですが
その日は私が暇すぎて気まぐれで11時ごろにメールしました
「今日は一日休みになった^^マッサージにでも行って時間潰します」
こんな内容だったと思います



すぐにLから返事が来ました
どこの国も夜の仕事をしている人は起きるのが遅いので
返事が来るなんて思ってもいませんでした



L「おはよう 今日仕事なくなったんだ?休みになったの?」


つづく