さて、前回からの続きです



車窓からの風景を楽しみながら上海まで揺られます


思ったよりも苦痛はなかったように記憶しています


ただ到着場所は想像を絶しました・・・・・・


お食事中の方ごめんなさい!!


車に酔った人達が・・・・・植え込みに殺到します・・・




かわいい通訳さんもその一人


見ないでくれ!ってオーラが出ていましたのでそっとしておきます


それにしても到着場所にはバスがどんどん来ます


休みなのでみんな市内に来たようですね




土地勘がないので今どこにいるのかもわかりません


この後はどうするのかな?何で移動するのか?


「地下鉄に乗ります 歩いて駅に向かいます」


・・・車窓の風景を楽しみます


この間に男性陣と話をしてみると、皆まじめで日系企業に勤めているそうです


日本語も勉強中とのことで勤勉さがうかがえ好感が持てます




しばらくすると美人通訳さんと男性陣2名が分かれ、地下鉄から降りて行きます


ん?どうしたの?


「この後は私達二人です・・・私が案内します 安心してください!」


うん、いいけど・・・っで、私達はどこに行くの


「しばらく私に付き合ってください」 にっこり


っま、お客さんところの通訳だし安心してもいいのかな


まだ午前中だし、変な雰囲気も私も出せないしw・・・そんなバカな話はないんですがねww


でもかわいい通訳さんは二人だと距離感が近くなるんだよなぁ~


ドキドキするのはいいよね^^どこの女性もいい匂いするしね