こんばんは。

子育てボイストレーナーの武知ですニコ



今日は女子生徒さん3人グループからなる
MiX JUiCEさん達の5周年ライブ
につきましてウインク音譜


普段からとてもマイナスイオンを
放っている癒し系の3人娘ラブラブラブ


3人の魅力を改めて語らせてください。


センターのMikuハート
頑固(笑)・ソプラノ担当・表現力豊富・小さい頃から舞踊やってた・目力強し・ミステリー系小説好き・お母さんとめちゃくちゃ似てる



向かって左側のMegumiグリーンハート
緻密・メゾ担当・ピアノレッスンも受けてる・双子の姉・芸術全般好き・札幌出身・ロングヘアー定着・思ってることは割と言う・マイペース



向かって右側のHiromiブルーハート
おおらかな負けず嫌い・アルト担当・役者さん・行動派・札幌出身・双子の妹・ボブ定着・実は心配性・思ってることは割と言うが協調性あり


3人とも
儚さや可愛らしさがありながら
いや~強い強い!!!!
さらりと令和の時代を生きぬいてい
けそうなタイプ。 
3人の青い衣装も超可愛かったラブ

1stは毎回お世話になっております
ピアノの原口安代さん音譜
2ndからはバイオリンの加藤揚啓さん音譜
御二方、武蔵野音楽大学出身です流れ星
同じく、私もおとめ座



長年レッスンをみてきて、
コーラスの技術があがったなあと。
それは1人1人の日頃のソロ活動や
個別の成長があってこそ。



ミックスさん達が歌う
fairytail➜おとぎ話
という曲が私はすごく好き😘
3人の魅力の儚さがひきたちます。


けれども、3人の魅力の
真骨頂は、真の強さの方女の子女の子女の子

そのギャップが
MiX JUiCEさん達の魅力だと
改めて感じたので
ブログでしっかり語らせて頂きましたアップ



これからも3人を末永く応援して
下さいませハートグリーンハートブルーハート

子育てボイストレーナー武知綾

*☼*―――――*☼*―――――
子育てボイストレーナー武知綾

ピンクハートMama&Babyうたおうクラス
8/27プレクラス開講ピンクハート

*☼*―――――*☼*―――――