薄毛の知識|お客様からの質問で、カフェインはなぜ夜飲んだらいけないのかをお答えします。 | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

 

薄毛AGA治療で人生が変わる!女性、男性問わず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の椿までご相談ください。

 

 

皆さんこんにちは!
スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます。

 

 

お客様の質問にお答するコーナーってなことで、本日は「夜のカフェインNG」についてお話させて頂きます。

 

皆さんは、髪が成長する時間帯って知ってますか?
私たちはその時間帯をゴールデンタイムと呼び、夜10時から深夜2時までの間を指します。

 

この間が最も成長ホルモンの分泌が行われる時間帯とされ、薄毛対策の効果を上げるなら、ゴールデンタイムにいかに良質な睡眠をとるかがカギとなります。

 

ここでいう良質な睡眠とは、深い眠りのことを指します。
しかし夜10時前後にカフェインを摂ると、覚醒作用が4~5時間程度継続し深い眠りを妨げてしまいます。

 

結果、成長ホルモンが一番分泌される時間帯に眠りが浅くなり分泌が上手くできない状態になるわけです。

 

これがカフェインを夜に摂らない方が理由になり、他にも睡眠不足などにより血行不良をまねくなど髪にとって良いことはありません。

 

また睡眠をとる場合は、夜10時に就寝というのは難しいと思いますのでそれに近い時間帯で睡眠をとるよう心がけるようにすれば良いと言えます。

 

何度も言いますが、夜にコーヒーなどを飲むのは極力さけるようして下さい。
 

さらに、就寝1時間前にはスマホの使用をやめてリラックス状態を作ることでより良質の睡眠をとることができますので、覚えておいて下さい。

 

薄毛悩みなどLINEでもっと手軽ご相談できます 】

 

LINEで簡単お問い合わせ

 


 
男性の発毛実績 >>> 一覧を見る
男性の発毛実績一覧
 
女性の発毛実績 >>> 一覧を見る
女性の発毛実績一覧

 


 

<<かめきちさんも当店で発毛中>>

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

生えるを体感して欲しい!!
薄毛改善の極意、秘訣
大手サロンでも発毛できなかった...
薬を飲んでも効果が無かった...
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
 
{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント