薄毛対策│薄毛にお酒はだめだというけれど、飲み方を変えるだけで育毛にも効果がある! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

熊本薄毛対策

 

薄毛AGA治療で人生が変わる!女性、男性問わず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の藤川までご相談ください。

 

 

皆さんこんにちは!
スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます。

 

12月に入り年末に向け誰もが忙しくなると思いますが、発毛・育毛を目指すなら常にゆとりを忘れず、頭の片隅で意識しながら行うようにしたいものですね。

 

ローマは1日にして成らずということわざ通り、日々の努力なしでは髪も生えづらいです。

 

さて話は変わりますが、12月と言えば今年の締めくくりで忘年会シーズンを迎えます。

忘年会ではお酒を飲む事になるんですが、薄毛の原因の1つにお酒の飲み過ぎがあります。

 

お酒を飲み過ぎると肝臓の働きによるアセトアルデヒドという毒素分解に間に合わなくなります。

 

結果、二日酔いや悪酔いなどの原因になるのですが、分解されなかったアセトアルデヒドは、AGA(男性型脱毛症)の原因でもあるジヒドロテストステロンを増加させる働きがあります。

 

つまり薄毛の原因を促進させてしまうことになりかねないわけです。

 

酔っぱらうと、判断力が鈍るわけですから食べ過ぎたりもするわけで、美味しいお酒も、飲み過ぎるならば髪にも健康にも悪い結果を招いてしまいます。

 

では薄毛の人はどうすれば良いのか!?
お酒好きに人がどうすれば良いのか!?

 

それは飲み方を変えることです!

お酒好きな人は無理に断酒をすれば余計なストレスが溜まり返って悪い結果すら招く恐れもあります。

冬のビールは一杯まで

薄毛対策を意識するなら断酒よりも節酒をする方が良いです。
そこで薄毛対策の間は、乾杯の一杯だけにするとか3日に1回の飲酒(一杯だけ)にして節酒を心掛けて下さい。自分を上手くコントロールすることで髪にも健康にも断然違う結果を与えることができます。

暖かいお酒をチョイス

単純に温かい飲み物は体を温めるので良いとされ、お酒にも同じことが言えます。
熱燗、焼酎のお湯割りなども良いですが、特におすすめなのがホットワインです。
赤ワインには、抗酸化作用のポリフェノールがたっぷり含まれているので体の酸化を予防する効果があるんです。
 
節酒や飲み方を工夫することで、薄毛の方でもお酒の飲む事ができ髪の毛や健康にも良い結果を残すことができます。
 

 
男性の発毛実績 >>> 一覧を見る
男性の発毛実績一覧
 
女性の発毛実績 >>> 一覧を見る
女性の発毛実績一覧

 


【 薄毛悩みなどLINEでもっと手軽ご相談できます 】

LINEで簡単お問い合わせ

<<かめきちさんも当店で発毛中>>

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

生えるを体感して欲しい!!
熊本スーパースカルプ発毛技能士
大手サロンでも発毛できなかった...
薬を飲んでも効果が無かった...
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
 
{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント