女性の薄毛対策│頭皮ダメージを最小限に!安全に髪染めする方法でヘナパックを検証中です! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!発毛技能士の椿です。

 

 

熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます。

 

最近では女性のお客様の中で髪染めなどによる頭皮環境の悪化が目立つようになって来ました。

 

前にもブログで書きましたが、こうした髪染めやヘアスプレーを使用することで頭皮環境の悪化が薄毛の直接の原因になっていることも多々あって、当店でも色々と対策を進めて来ました。

 

髪染めを例にあげると、頭皮の環境を悪くする成分が入っていないヘナパックなどを進めていましたが、ヘナパックにも種類がありどれを使うのが一番良いのかが分からないのが現状のようで、当店でも問題を解消すべく情報収集と検証を始めています。

 

こちらは、実際に購入したヘナパックを使用している様子です。
カラ―の色は、4種類のヘナパックを混ぜる量で変わります。

 

 

 

使い始めて最初なので、余り染まらずオレンジ色になりました。

週1ペースで使用してみてどう変化するのかも同時に見て行きます。

 

説明書の書いてあった足湯も同時に行います。
足湯は、血行促進にとても良く薄毛対策の一環として当店でもオススメする場合もあるんです。

 

ヘナパックを使用することで、頭皮環境が良くなるだけじゃなく髪のハリと艶を取り戻し、頭皮を介して吸収されていた悪い成分も無く、体に溜まったストレスや余分なもをきれいにしてくれます。

 

今後もヘナパックの検証と結果が分かり次第、またご紹介します。

 

【 LINEでもっと手軽にお問合せ 】

LINEで簡単お問い合わせ

 

<<かめきちさんも当店で発毛中>>


 

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

【TEL】TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント