薄毛の原因│薄毛を改善し発毛・育毛を成功させるなら首や肩の凝りにも注目! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

首の凝りや肩凝りは薄毛の原因になる

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!発毛技能士の椿です。

 

 

熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます。
 

10月も終わりに近づき、朝の寒さが増してきていますね。
私も気を付けてはいるんですが、この急激な寒暖のせいかちょっと風邪気味になっています。

 

そしてこの時期に当店に通うお客様にもよく見られるのが、首や肩の凝りです。

寒くなると人の筋肉は自然と硬直しますので、凝りなどの症状がでやすくなります。

 

一見、薄毛とは何の関係もなさそうですが、首や肩の凝りはその部位の血流が悪くなっていることを指すので、そのまま頭皮の血行不良に繋がってしまう場合があります。

 

特に首は、心臓から送られてきた血液が頭皮まで届く唯一の道となりますので、血行不良を起こすと良いことは何1つありません。

 

また、首と肩は繋がっているので首を血流が良くなっても酷い肩凝りで血流が悪くなっている場合は、首の凝りの原因にもなってしまい、首と肩の両方の凝りを解消する必要があります。

 

発毛や育毛の成功には、複数ある原因をトータルケアしないと効果がでにくいので、血行不良に繋がる首や肩の凝りも解消していく必要があります。

 

当店では整骨院の先生が肩や首の凝りを解消します。

 

実は当店は、近くに整骨院の先生が在住していますので矯正治療や凝りの改善指導など施術の一環として行い、常に凝りの解消と血流改善のための対策を行っています。

 

お客様によっては、他店とは違う施術内容で少し驚かれる方もおられますが「気持ちが良い」「薄毛が改善したから嬉しい」とお喜びになられる方がほとんどなんです。

 

最後に、ご自分で発毛・育毛を目指している方は軽い運動やストレッチを行ってみて下さい。
 

これはやるとやらないでは、大きな違いがでます。

やはり、凝りの解消に1番良い方法は、ご自分のカラダを動かすことことなんですね。

 

 

【 LINEでもっと手軽にお問合せ 】

LINEで簡単お問い合わせ

 

<<かめきちさんも当店で発毛中>>


 

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

【TEL】TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント