女性の薄毛治療│頭皮にNOダメージ「ヘナパック」の効果とは!? | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!発毛技能士の椿です。

 

 

熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます。
 

 

突然ですが、薄毛に悩むの女性の方に多く見られる習慣とはなんでしょうか?
実は、薄毛の意外な原因としてもあげられる、普段から使っているヘアケア商品(シャンプー・ヘアスプレー・髪染め剤)なんです。

 

シャンプーに使われている、界面活性剤などの成分は頭皮と髪の両方にダメージをあたえることになります。
頭皮がダメージ受けると、血流などが悪くなり薄毛の原因となってしまいます。

 

当店に通う女性のお客様も、この原因で薄毛になっている方も多く、施術による発毛スピードすら遅くしてしまっています。

 

先日行われた、スーパースカルプの勉強会にてこの件をお話したところ、私のところは「ヘアパック」を使っているという貴重なお話が聞けました。

 

基本的に髪染めなどは、髪や頭皮に強いダメージを与える成分が入ったものを使いますが、このヘアを使った髪染めは、頭皮や髪へのダメージがほとんど無いんです。

 

ではこのヘナについて少しお話します。

 

 

ヘナとは、インド原産のハーブとなりインドでは止血や皮膚炎、吹き出物などのトラブルに万能薬として使われてきました。

 

他にもすぐれた抗菌・殺菌作用や血液浄化作用などもあり、頭皮から吸収された場合は、ヘナの成分がカラダ中をデトックスしてくれるという優れものなんです。

 

また、髪の油などを落としてくれるなどの効果もあり、シャンプーの代わりにもなり、薄毛・抜け毛などの頭皮トラブルでも注目を集めているんです。

 

現在、薄手のために髪が細くなっている女性のお客様など、ヘアパックを使ったら元の大きさで綺麗な髪になったとの報告を多数お伺いしています。

 

当店でも、お客様次第では、施術と合せご使用することでとても頭皮にも髪にも健康にも良い方法となりますので、現在導入の検討を進めています。

 

詳細が分かり次第またご報告します<(_ _)>


最後に、全ての女性の方の薄毛の悩みを解決し、薄毛の女性がいない世の中になればと思う今日この頃です<(_ _)>

 

【 LINEでもっと手軽にお問合せ 】

LINEで簡単お問い合わせ

 

<<かめきちさんも当店で発毛中>>


 

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

【TEL】TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント