薄毛対策│八丁味噌は毛を生み出してくれる???効果がるのは知っていましたか?? | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!発毛技能士の藤川です。

 

 

皆さんこんにちは!

 

熊本スーパースカルプ発毛センターのブログをご覧戴きありがとう御座います!

 

今日は朝から久々に震度3の地震がきて、ちょっと・・・ビビってしまいました( ;∀;)

 

最近、色んな所で、頻繁におきていますが、大丈夫なのかな??っと心配しちゃいます~

 

さて・・・日本人なら、誰もが食べたことがある『お味噌汁』

 

やっぱり・・・白ご飯&和食にはかかせないもの!!

 

私もそうですが・・・海外に行って帰ってきた後は、お味噌汁を飲みたくなってしましいます!

 

味噌も色々な種類がありますが・・その中でも『八丁味噌』は知ってらっしゃいますか!?

 

普通のマメ味噌の製法とこなるのは、八丁味噌の製造過程では、発行を終わらせたあと、2~3年、樽で熟成させるという点です。

 

この足かけ3年と呼ばれる熟成期間が八丁味噌に『IGF-I』を増加させる機能を与えているのです。

 

この製法は、昔の味噌つくり職人の経験と知恵で確立されたものだと思われますが、科学的にも、八丁味噌が健康効果を高めることがわかったそうです!

 

豆味噌には大豆イソフラボンが多く含まれています。

 

大豆イソフラボンには、糖がついた配糖体と呼ばれるものと、糖が外れたアグリコンと呼ばれるものがあります。

 

前述の育毛効果を示した大豆イソフラボンは、配糖体と呼ばれるもので、配糖体型イソフラボンは、知覚神経刺激作用はなく、知覚神経のCGRPを増やす作用のみを持っています。

 

しかし、アグリコン型のイソフラボンは、カプサイシンと同じく、知覚神経の刺激作用があることがわかったのです。

 

八丁味噌は、豆味噌よりも1.2倍多い量のアグリコン型のイソフラボンを含み、実験では、豆味噌ではなく、八丁味噌がIGF-Iを増加させることがわかりました。

 

これらの結果、学習能力、うつ症状、および不安症状が改善するのです。

 

八丁味噌がこんなにも・・・髪にも良いという結果が科学的に発表されていて、海外にも良い評価を頂いているみたいです。

 

まだ、召し上がってない方は、1度八丁味噌を食べてみて下さいね!!

 

熊本AGA治療

 

<<かめきちさんも当店で発毛中>>


 

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

【TEL】TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント