風邪をひくと薄毛が進行する??っていうのは知っていましたか~ | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!発毛技能士の藤川です。

 

 

皆さんこんにちは!

 

熊本スーパースカルプ発毛センターのブログをご覧戴きありがとう御座います!

 

10月に入り朝と夜は肌寒くなってきましたね!!

 

いきなり・・・気候が変わってしまうと、風邪をひきやすくなってしまいますよね!?

 

風邪をひくと薄毛が進行する??っていうのは知っていましたか~

 

でも、何故、風邪を引くと髪に影響があるのか!?

 

・髪が乾燥する

・切れ毛や枝毛っが出来やすくなる

 

風邪は髪にダメージを与え、髪を老化させる要因になってしまう可能性があるのです。

 

なんか・・・熱っぽいなぁ~とか思った時には、風邪薬を飲む人がほとんどだと思います。

 

でも風邪薬を飲むことによって、抜け毛が増えやすくなってしまうのです。

 

風邪をひくと、熱が出たりくしゃみや咳などの症状が出ますよね!!

 

これは、体内に入り込んだ細菌と白血球が戦っているためで、体を守ろうとする反応なのです。

 

細菌をやっつけるために、体の中では内臓に栄養が送り込まれます。

 

まずは、細菌を退治することに体内の栄養素が優先的に費やされるため、関係のない髪には栄養が来なくなってしまうのです。

 

風邪をひいていますと・・・1日中寝込んでいまうことが多くなりますよね!?

 

髪と枕が摩擦を起こしやすくなるため、髪がパサついたり、枝毛や切れ毛の原因になってしまします。

 

風邪をひいた時を思い出してみると・・・髪がパサパサだったのを思い出しました。

 

風邪をひいてしまった時のヘアケア方法は??

 

・頭皮を清潔にしておくこと

・入浴はできないので、水を使わないドライシャンプーがオススメ

・髪が長い人は、髪が枕との摩擦でダメージを受けやすいので、ナイトキャップなどをかぶって寝るのがオススメ

 

風邪をひいても、髪に影響があるとは思わなかった~っと思う方も多いですよね!!

 

風邪薬は短期間だけ飲むのであれば問題はありませんが、飲みすぎには注意して下さいね!

 

これから、まだ寒くなりそうなので皆さん、体調には気よ付けて下さいね!

 

熊本AGA治療

 

<<かめきちさんも当店で発毛中>>


 

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

【TEL】TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント