薄毛対策│麺類の中で一番髪に良い「蕎麦」は育毛にも効果的!! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

蕎麦で薄毛対策

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!発毛技能士の藤川です。

 

 

皆さんこんにちは!

熊本スーパースカルプ発毛センターのブログをご覧戴きありがとう御座います!

 

9月も終わりに近づき、秋の到来に食の変化がある季節となってきました。
秋には、この季節の旬な食材が様々あり食の楽しみを一層彩ってくれます。

食と言えば、9月16日に元気の時間と言う番組で蕎麦について放送されていたのですが、実は麺類の中で一番髪に良いのは蕎麦だと言う事を知っておられるでしょうか?

 

蕎麦には「ルチン」というポリフェノールの成分が含まれています。

ルチンには、血管を強くする作用があり毛細血管も例外ではありませんので、毛包の毛細血管が強くなることで、行き届きにくい栄養がしっかり届けられるなど良い効果があります。

 

他にも、体内でのコラーゲン合成のサポートしますので、アンチエイジング効果も同時に期待できます。

 

さらに蕎麦には、ビタミンB2が多く含まれ、髪を作るのに必要な成分となるだけではなく、血流促進の効果もあり、髪にも健康にも良いとても優れた食べ物となるんです。

 

発毛・育毛を目指すためには当店でも、体内の血流促進や栄養補給そして毛細血管を強くすることに力を入れます。

 

蕎麦は美味しいうえに、全てに効果的なのです。

これからの季節は温かい蕎麦が美味しくなる季節ですので、発毛・育毛を目指す方は食べられてみて下さい<(_ _)>

 

 

<<かめきちさんも当店で発毛中>>


 

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

【TEL】TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント