発毛サロンで良くやる頭皮マッサージは髪の発毛や育毛に本当に効果があるの!? | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪


テーマ:

熊本で発毛率98%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!パーソナル発毛トレーナーの福島です。

 

皆さん、こんにちは♪

熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の発毛ブログへようこそ(*´∀`)丿
 

熊本スーパースカルプでは、頭皮の血行促進のために、整骨院の先生達による骨盤矯正などの治療を発毛の施術と同時に行います。また、施術後の頭皮マッサージを必ず行い発毛や育毛を促しています。ではこの頭皮マッサージってどんな効果があるのでしょうか?

~知って納得!頭皮マッサージの5つの効果!!~

①抜け毛の予防

頭皮の血行が悪くなると、毛包が栄養を受け取ることができませんから、髪が成長することができなくなります。血行促進に効果のある頭皮マッサージは、血行不良から起きてしまう抜け毛を防ぐ効果があります。

 

②頭部のコリ・重みなどの解消

実は頭皮も肩などと同様コリが起きます。頭皮が凝ってくると目などに重みやだるさを感じるようになります。これの原因もまた血行不良によるものとなります。

 

③毛穴の詰まりが解消する

これも実はになるんですが、シャンプーで頭皮を洗う場合にきちんと頭皮が洗えず汚れや皮脂などが残ったりするんです。この毛穴の詰まりが原因で菌などが繁殖して最悪の場合、毛穴周辺や毛根で炎症が起きる場合があります。炎症が起きると抜け毛などに繋がり薄毛になっていくことがあるので注意が必要です。

 

そこで効果を発揮するのが頭皮マッサージ、シャンプーをする前に頭皮マッサージをすることで、毛穴に詰まった皮脂の汚れを押し出し、頭皮の洗浄効果を高めてくれるんです。

 

④リラックス効果が期待できる

マッサージはどれも気持ちが良く、ついつい眠くなったりしませんか?

実はこれ医学的な根拠がありまして、頭皮マッサージを行うと血流が良くなるため血管が拡張されるんです。血管の拡張は、血圧を下げる効果がありますので、リラックスして眠くなったりするわけです。

 

リラックスすることで、ホルモンバランスを整える効果も期待できますので、ホルモンバランスの乱れから起きる薄毛などに期待できるというわけです。

 

頭皮マッサージは毎日続けることで、育毛や発毛を促進させる重要なサポートになります。

 

頭皮改善時の育毛や発毛の土壌作りはとても大切な過程となりますので、当サロンでも頭皮マッサージには力を入れ、ご自宅でもできるよう指導などもしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男性の発毛実績

 

女性の発毛実績

 

≪熊本スーパースカルプくまなん店・光の森店のご予約状況について≫

※注意
嬉しい事に今では口コミで予約が混み合っております。
今後さらに予約が取れづらい状況になりますのでお早目のご相談をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼くまもとのタレント「かめきち」さんも当店で発毛中▼

<お試し体験コースのご予約フォーム> 

✉:PCからの予約フォームはこちら
✉:携帯からの予約フォームはこちら
☎:0120-592-826

 

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

【TEL】TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

 

公式LINEにて髪に対する質問を何でも受け付けております(無料・雑談可能♪)

※送ったLINEには、返しに時間がかかる場合がございます。

熊本スーパースカルプはAGAや薄毛でお悩みの方を治療し発毛・育毛を実感している方が続出しています!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント