3コインズ☆トイストーリー | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

転勤族・小学生兄弟ママblog♡

ディズニー・ルクルーゼ・スタバが好きです
最近、懸賞にハマっています

今日から発売の3コインズのトイストーリーグッズ。

朝いちばんに行ってきました。 


開店直後からものすごい人でビックリビックリマーク
朝イチだしたぶんまだ在庫あるんだろうけど、奪い合いみたいになってました汗



買うと決めていたものはスツール、スタンプセット、キッチンクロス、ウェットティッシュ。

だったけど…雰囲気にのまれてなんかいっぱい買っちゃったおーっ!




スタンプセットは子供がすごく気に入ってたので、2セット買いました。

スツールも上にも乗れてかわいいドキドキ



子連れで行ったらかなり危ない人の数だったけど、うちの子2人は遠目で様子を眺めてくれてたのでよかったです。