やーーーっと。 | Fly on Friday

Fly on Friday

momoの日々の出来事をぱんだ君に内緒で更新中…。笑

引っ越しをして2週間ちょっとがたち、昨日やっとTVのアンテナ工事をやってもらえました!!あせる

そもそも、うちのプロバイダが平日の9時~18時までしか受付しておらず…

その時間に電話する暇がなくて、ギリギリで頼んだんだけど、プロバイダから工事業者への発注ミスで二週間TVを我慢するはめに。

苦情窓口に電話したら、そこでも話が通じず、何度も違う人から電話があり、そのたびに引き継がれてないから説明。

『すいませんでした』の一言だけ。まっそれ以上のことは期待してなかったけど。

このトラブルよくあるって工事業者の人も言ってた。

TVっ子の私が二週間TVが見れないのはかなりの苦痛でした…





そして…

工事がおわり、久々についたTVキャハハ





BSが見れるー!

Dlifeも見れるー!

ウキウキです✨✨✨