ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

よく、「現実は自分の内側を投影したもの」

 

だから良くしたいのであれば、

 

内側を変えていけばいいと聞きます。

 

これは真理なんだと思う。

 

 

 

 

このことを知ってから、

 

そうなんだな~という知識を頭の隅に置いて、

 

ここ数年過ごしてきているのですが、

 

なんだかまだちゃんと腑に落ちなくて焦る・・・

 

といった感じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現実がなかなか自分の理想通りに変わらない。

 

だから焦っていることに気付きます。

 

 

現実を変えたいから。

 

現実に不満があるから、それを変えたいが為に

 

手放しをしている。

 

これではなにも変化は起こることはないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ポンデリングで抹茶が出ていました♪

 

 

 

 

 

やっと外側にある人や出来事に

 

ぶれなくなることが多くなってきて、

 

安心して好きなことを

 

少しずつだけど出来るようになってきました。

 

 

 

手放しは現実をよくする為にやるのではなく、

 

私が安心して心地よくここで過ごす為にやるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを時々忘れて、

 

急に焦り出す爆笑あせる

 

あれ?なんにも変わってないじゃない。

 

私だけ成長してないんじゃないの???って。

 

 

 

エゴは手ごわいですが、

 

今ここの意識を忘れずに、

 

今を大切に過ごしていきたいと思います♪