ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

4月となり、うちの双子ちゃんは小学六年生となり

 

新しいクラス分けにドキドキしていましたが、

 

仲良しのお友達もいたということでなんだかホッな

 

新学期です

 

 

 

 

 

 

 

私自身は特に新しいことはないので、

 

家族が新しいことに出会っていると

 

こちらまでソワソワしたり、なんだか動き出す様子を

 

感じて落ち着かないような春です。

 

 

 

 

でも一人の時間になれば、

 

しっかり自分に集中して

 

過ごせているかなという感じです。

 

 

そんな中、新しい事、

 

やってみたいことって今なんだろう?と考えてしまい、

 

これだ!どんどん動いていこう!ってならないので・・・ショック汗

 

まずは、「やりたくないことを辞める」

 

これをやっていこうかなと思っています。

 

 

 

無意識に別にしなくてもいいことを

 

時間があるからとか、専業主婦だからと

 

やっていることってあるんですよね。

 

まずそれ本当に必要なのか?今絶対したいことなのか?

 

もっと自分に意識を向けて

 

過ごしていこうって思います♪

 

 

 

急がず、まずは自分のペースで♡

(なんだか周りを気にして焦ったりすることあるので笑)

 

 

 

 

 

 

これからの季節に大活躍するキャップたち♡

 

 

そして新調したエコバッグ