ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお天気、晴曇りのようなお天気です。

 

 

またひんやりした気候の朝で気持ちいい。

 

 

少し寒いかなくらいのほうが私は調子がいいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Mamicaさんのオンラインサロンで知ったこちら。

 

 

 

 

 

こないだからこの「六方拝」また始めてみました!

 

 

起きてすぐにそれぞれの方角へ向かって、

 

 

色んな人達に感謝をするものなのですが、

 

 

これ今続いてやってます笑

(なかなかこういうの途中でやめちゃったりするのですが、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分起きてすぐのボ~とした状態で

 

感謝するのがいいのではないかと感じています。

 

 

寝る前や起きてすぐは、顕在意識がまだ活動してない状態で、

 

 

潜在意識モードなんですね。これがいいのではと♡

 

 

 

 

普段、どうしてもこの人苦手とか嫌いだなと思っている時に

 

無理やり「ありがとう」と思うとしてもダメなように・・・

 

 

 

 

このボ~とした頭の状態の、無意識の時に、

 

 

感謝の念を伝える。

 

 

そうすることで潜在意識にアクセス出来ているのではないかと

 

 

感じているのです。

 

 

 

 

それは何がどうなっているとは言えないのですが・・・

 

なんだか嫌悪感が少なくなっているカンジ。

 

だんだんその「嫌」「苦手」感が減っているような感覚を

 

最近とても感じています♪

 

 

 

 

 

 

 

頑固なこの人苦手なだとか、嫌だなと感じるのが

 

正直嫌だな、終わらせたいなと思っている方は、

 

朝起きて数分で出来ちゃう「六方拝」で心地よくなってみては

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

直感で何か良さそうだな。やってみようかな♪

 

そんな自分の小さな声に素直に従って

 

おまじないのようなことも

 

時には頼ってみるのもいいなと思います♡