ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日私のバースデー用にと買った

 

 

あまおう苺のカタラーナ照れ

 

 

 

想像以上に美味しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、一昨年のバースデー後の

 

 

母の日のプレゼントをふと思い返していました。

 

 

今年はなんか簡単だった?~なんて・・・

 

 

見比べている私がいましたガーンあせる

 

 

 

 

 

沢山の準備をしてくれたことが良い?

 

 

サクッと用意してくれたことは悪い?

 

 

そうジャッジしていたことに気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな形であれ、家族がお祝いしてくれたこと。

 

それでいいんじゃないの。

 

ありがたいよね・・・♡

 

 

 

 

豊かさのかたち。

 

 

それはその時々で違う。

 

 

時間だったり、物だったり、楽しいおでかけだったり、

 

 

何かの情報だったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無い。少ない。足りないばかり見ていたら

 

そうなるように・・・

 

あるを見ていけば、

 

あるしかない。

 

 

 

また大切なことに気づけたこと感謝です♡