ご訪問ありがとうございます♡

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

 

 

さて、今日も太陽の光がまぶしいお天気♪

 

お天気がいいと本当におでかけしたくなるぅ・・・(;´・ω・)

 

 

 

先日、4月頭に注文したていた「マスク」が

発送予定通り先日我が家に届きました。

 

 

 

家のマスクの残りが気になり

ミンキミーさんで注文したものです。

 

それまでは布マスクで家族全員過ごしていましたが、

きちんと届いたことで少し安心しました。

 

 

今までネット通販で買って、すぐ届くのが当たり前だった。

 

世界をみても、こんなに忠実に発送予定通りに発送してくれる

日本の配送システムはすごいです!

 

そして、宅配ドライバーの方の仕事力。

 

当たり前は当たり前でない!!!

 

ほんとうにすごいこと。素晴らしいことなんだなと感じています。

 

 

 

 

私達は、一人じゃない。

 

皆の力を借りて、貸してあげながら

 

皆で協力し合って生きているんですね♡

 

改めてコロナのおかげで、大切なことに気づける日々です。