こんちゃてへぺろ

温泉好きの友人募集中

どらごす ですビックリマーク

 

 

 

12月になり

自分たち留年組もそろそろ期末テストが迫ってきました。

 

同級生たちは今月実習を控えています

(その実習は留年組全員クリアOK

 

 

コロナ禍で昨年より大変だと思いますが、頑張ってもらいたいですうーん

 

 

実習中ということで、テストまでは授業がありません

去年は実習終わってすぐにテストだったからなぁ〜DASH!

 

 

 

なので、今年はなんとしても落とすわけにはいかないメラメラ

 

メラメラとモチベを上げつつ、笑

まずは邪魔な課題を先日終わらせてしまいましたウインクキラキラ

 

 

 

提出後

 

課題提出の確認をしました!と担当の先生からメールにて連絡が来ました

 

コメントもつけたから確認してのこと

 

 

せっかくだから見てみるかと確認し、コメントを開こうとすると、となりにスコアが表示されていました

 

 

 

 

 

 

0/10点

 

ううぇぇぇ〜!?

 

 

ん、んんん?

 

 

ついにパソコンが壊れたかと思い、再起動してもう一度確認するも0点

 

 

ど「詰んだぁ、、、」

 

 

自分はテストであまり点数が取れる自信がないので、提出物はしっかりやっていました

 

 

提出物で0点ならもうやばい笑い泣き

 

 

 

何が悪かったのか、、、

一応コメントを読んでみると違和感を感じます

 

 

 

『内容はとてもよくできています。1つだけアドバイスとしては………すると理解しやすいでしょう。』

 

 

的なことがコメントされていました

 

 

 

んー?

 

なんかおかしくね

 

 

 

モヤモヤするので担当の先生に連絡することに

 

 

ピロンっ

 

『どらごすさんの課題はよくできていましたよ。スコアが0点なのは、コメントを入力するにはスコアを入力しないといけないからとりあえず0点にしてるの。だからスコアは気にしないで!』

 

 

ほっぼけー

 

とりあえず一安心しました

 

 

にしても、こんなのみんな騙されるだろ!!!

焦り散らかした時間を返してくれ笑い泣き

 

 

 

 

自分の発言により、メールにて

「提出物のスコアは気にしなくていい」と連絡が来た

 

 

 

こうゆうのは最初に連絡するもんだ!!!

 

っとちょっぴり不機嫌になった”どらごす”でした笑

 

 

 

 

 

どらごすのInstagram[dora__goss]