こんちゃチュー

自分にはご褒美を買わないタイプ

どらごす ですビックリマーク

 

 

夏の終わり頃

友人と出掛けた時やツーリングの景色など、思い出を残すためにと思い購入したGoPro

 
 

 

結局あまり使っていませんが…ぼけー

 

 

 

お出かけした時の自撮りや動画を撮影するのに使ってますが、自分が持っているGoPro5は液晶フィルムなので消費電源が激しいのですえーん

少し前のモデルっていうのも関係してるのかな?

 

 

そこで役に立つのが予備のバッテリー

 

GoProのバッテリーを気にせずに使えたらなんていいことでしょうかグラサン

 

 

今までは直接充電して使っていましたが、やはり手間がかかるかかるうーん

 

 

もうめんどくさい!

 

 

ってことで金欠留年大学生は中古品で探すことにDASH!

 

 

 

どぅーん

 

 

 

 

バッテリー×2 + 充電器(純正)

 

 

 

いいの見つけてきましたよゲラゲラ

 

中古品ということで出来れば純正の方が安心だと思い、探しまくりました笑

 

 

バッテリー×2 + 充電器(純正)でお値段なんと!!!

 

 

3700円

 

 

 

 
 

 

 

新品のバッテリー×1 + 充電器(純正)でこの値段↑なので相当いい買い物をしたと思いますウシシ

 

 

中古というデメリットではありますが、動作確認をし、問題なかったので金欠の自分には大満足ゲラゲラDASH!

 

 

いきなり新品を購入し、うまく使いこなせず傷をつけてしまう可能性もあるので、まずは中古品で使いならそうっ!という考えですキラキラ

 

 

古着大好き、中古品も物によっては気にしない、

格安を求めてお買い得に買い物をしてます音譜

 

 

普段より安く買えた時って気分上がるし、嬉しいですよね

 

でも安いからって買い過ぎてしまうのが気を付けないといけないところ笑

 

 

中古品はいいぞぉ〜ニヤ(物によりけど)

 

 

 

 

 

どらごすのInstagram[dora__goss]