こんちゃびっくり

木登りが楽しい

どらごす ですビックリマーク

 

 

先日の自分の誕生日

大切な人に盛大に祝ってもらいましたおーっ!

 

 

サプライズでDASH!

 

 

華金だったので日中はお互い予定があり、夕方からどこか連れて行ってくれると約束っ

 

 

しかも運転までしてくれるとのこと

「ハッピーボーイだから特別だyもぐもぐ

 

 

どこに連れてってくれるのかな〜なんてウキウキしてたらまさかの高速道路に乗り始めました

 

 

てっきり近場かと思ってたのでびっくりキラキラ

 

 

「どこだと思う〜」

 

 

時間も時間だったので流石に県内か行って東京かなと思ってました

 

 

県内!

 

「うんんうーん

 

 

東京!

 

「んーうーん

 

 

全然教えてくれませんあせる

 

 

高速に乗るくらいだから〜、などいろいろヒントを出してもらいましたが全く見当もつかず笑

 

 

考えるのを諦めましたぶー

 

 

 

道中は賭け事や、なぞなぞ的なことをして大体2時間ほど運転してくれました

 

 

「高速降りればわかるよ!」

 

 

少々土地勘がない”どらごす”

高速に降りてもピンときず笑

 

 

でも、5分ほど進むと

 

 

うわぁぁ〜!!!

横浜だぁ!!!

 

 

まさかの横浜びっくり

予想もしてませんでした

 

 

到着し、案内されたのはセレブが集うようなレストラン

 

ある程度きちっとした服できてね、と言われていましたがここまでオシャンなところはやばいですキラキラ

 

 

席についてはソワソワアセアセ

しばらく落ち着きませんでした笑

 

 

想像の遥か上をいくところに案内してもらい、もうここをでたら死んでもいいかなと思いました

 

 

メニューの説明を受け

ファーストドリンクを注文する時

 

普段はじっくりメニューを見て決める優柔不断の”どらごす”ですが、この時は後ろで担当している人がずっと待っていたので目に入った紅茶を注文しました、

 

 

せっかくこんな場所に来たのだから赤ワインでニヤ

って言いたかったなぁ(飲めませんが)

 

 

しばらく待っていると一品ずつ料理が運ばれてきました

 

 

 

カボチャのスープ

 

 

フォアグラ入り鶏肉

 

 

 

この他にも豪華な料理たちが運ばれてきましたが、写真を撮れる雰囲気じゃなかったので、後半に運ばれてきたこの料理たちは写真に収めることができました

 

 

カボチャのスープなんてカボチャがカボチャじゃないですよラブ

甘すぎず、素材の味を感じるぅって感じ

 

 

フォアグラなんて人生で初めて食べましたキラキラ

って言っても、味を感じることができなっかった笑い泣き

 

 

でも、これだけはわかる

 

 

美味しいのは間違い無いです

 

 

 

一品一品美味しくいただき、大満足の”どらごす”

 

口直しにコーヒーか紅茶をいただけたのでのコーヒーを注文し、いい雰囲気に浸っていたら

 

 

 

ジジジジ…

 

 

 

どぅーん

 

 

おめでと🎊

 

 

サプライズデザートプレートも用意してくれてたガーン

 

高速乗って横浜まで連れてきてもらって、オシャンなところディナーも食べて、祝ってもらって

 

 

もう、嬉しすぎてキュゥゥ、てなりましたおねがい

 

 

 

味わいながわペロリといただき、雰囲気に浸ってしばらく時間を過ごしました

 

 

お手洗いに行きたくなり、席を外して席を戻ってくると

すでにお会計済み

 

 

何から何までしてくれて、もう幸せな誕生日でした笑い泣き

 

 

 

 

しかし、サプライズはまだまだ終わりじゃなかったのです

 

 

車に戻り、宿泊するホテルを予約してあるとのこと

そんでそこまでの運転をすると

 

何から何までしてくれるんだガーン

 

 

 

到着してからもサプライズが

 

 

誕生日プレゼント

 

 

バイクの鍵を入れるキーケースをいただきました

もう、言葉が出てきませんお願い

 

 

ここまで盛大に祝ってもらえるなんて思いませんでした

 

感謝しきれないほどの感謝を伝えて

このキーケースもボロボロになるまで使い込もうともいます

 

 

以上最高の誕生日を過ごした”どらごす”でした

 

 

 

 

 

どらごすのInstagram[dora__goss]