[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

東京*自由が丘を拠点に、色で笑顔の種まきしています♪
虹色の学校講師として虹のしずく®カラーセラピスト養成講座を開講。
カフェ、各イベントにも出張しパーソナルカラー診断やカラーセラピーを行っています。


テーマ:

新しいプチ癒しフェスタの会場となった

 

練馬のはぴねす、ほっこりする空間でした。

 

 

{3FA27637-26A2-4700-9391-D33327DE9409}

 

 

今回会場が変わっても

いつものように起こしいただきました皆さま、

出展者の皆さま、スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました。

 

これからプチ癒しフェスタは

毎月開催となります。

 

そして。次の私の出展日は

4/16(日)に決定

しました!

 

来月もどうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

こちらは私の私のお得意さま、

現ミニスカポリスの倉咲奈央ちゃんおとめ座

 

 

{B7A72152-613D-4A8C-976E-3E452B0C5101}

 

 

可愛くてグラマラスで、

ふんわり癒し系ハート

 

とっても良いコですラブ

 

いつもありがとうおねがい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色で自分確認!癒し系カラーアドバイザー☆SHOKO☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。