どうにも頭が仕事モードになれなかった午後、

頭を切り換えに近所のカフェ
アンナンジュパッセさん へ。

焼きたて熱々のカヌレと
入れたてのオーガニックコーヒーで
読書をして頭をオフに。



このカヌレの苦味と甘さが
まるで私の心の中のよう…( ̄ー ̄

なあんて(笑)、だいぶリラックスできてきた頃、

久しぶりのお取引先の社長さんからお電話が!

一気にお仕事モードにチェンジさせてもらいました!!



そして…嬉しいお話をいただきました。



目に見えないから不思議ですが、

「気」が整ったんですね。

いいエネルギーが、引き寄せてくれましたニコニコ

やっぱり、積極的に「気」を意識して整えるって大事。


ありがとうございます。