おはようございます

 
 
朝から衝撃的なタイトルで申し訳ありませんショボーンショボーン

チェック不足で誤字があり失礼しました。
訂正致しました。
 
 
朝の番組でこちらを観て、かなり衝撃を受け、
 
 
涙が今も止まりません。。
 
 
もう、このような悲しいことが起きないことを切に願います。
 
 
テレビ画面を撮りましたので、大変観にくくて
 
 
申し訳ありません。
 
 
 
 
 
飼い主の男性は出張が多く、しつけも兼ねて週に3回北九州市のペットサロンに預けていたそうです。
 
 
 
 
 
幼い兄弟の相手もする、優しい性格のアダムちゃん。
 
突然、安心して預けていたサロンから「死にそうだ」と連絡を受けたそうです.
 
 
ドッグランで遊んで泥で汚れたため、
専門学校の学生と従業員の3人で
アダムちゃんのシャンプーをしたそうです。
 
水が怖いので立ち上がるアダムちゃん。
 
そこへ、ペットサロン経営、兼 専門学校学長のAさんがやってきて、
「シンクにふせさせて洗わないとお利口にならない。しつけなんだよ」
そう言って、手すりに首輪を直接つなげるように指示をしたそうです。
 
 
これを何回も繰り返したそうです。
 
 
その様子を見たAさんは、気を失い横たわるアダムちゃんにこう言ったそうです。
 
 
通常のシャンプーが30分から40分のところアダムちゃんのシャンプーは約2時間もかかったそうです。
人間だって、2時間もシャンプーなんか耐えられませんよ。
 
ごめんなさいお願い
 
貼れる写真の限界がきたようなので、
続きはなるべく早くUPします。
少々お待ちください。
 
本当はちゃんと編集してUPすればよかったのですが、
 
このような事実があることを早くお伝えしたく。
 
二度とこのようなことがありませんように。
 
続きます。