ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


定期購読しているいぬのきもちが届きました。


今月はこんな感じ口笛



付録は
もしものときも安心 防災ガイド、健康ガイド




そして、年間購読特典の

うちの犬 フォトブック

好きな写真を選んで、モモのフォトブックを無料で作ってもらいました。






いぬのきもちのGOOD DOG NEWSで紹介されているワンコグッズの中で気になるものが目キラキラ



これ下差し下差し何でしょう〜チュー音譜


こんなにカラフルな耐熱ガラス製のフードボウル

高さが変えられて、無理のない姿勢で食事が出来るんだって。
いいなぁと思ったのが、透明ボウルだから、📱をボウルの下にセットすれば、楽しくお食事しているワンコのお顔が撮影出来る❣️ チューキラキラキラキラ下差し下差し



うちはこの間のクリスマスプレゼントで、食器台を買ったばかりなので、今すぐには買えませんが、
モモの食べたり、飲んだりしてるお顔を下から見てみたいから、いつか欲しいなぁと思ったの爆笑音符


シェリーママさんから似たもので、もっとお安いものがあると情報をいただきましたので、こちらも付けておきますね下差し下差し
情報ありがとうございますお願いおねがい


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



今日の午後、ペットカートの交換分が届きました。


明日こそ、半年悩んで購入したペットカートに乗っているモモをご紹介出来ると思います。

(狭い部屋の中ですが…)


年末からバタバタして、夜の投稿になってしまいましたが、明日からは、出来る限り日中の投稿に戻したいなぁたら思います。


よろしくお願いしますおねがいお願いラブラブ



また明日ね〜バイバイウインクウインク