ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い
 
 


昨日お話しましたペット保険について。
 
 
モモのペット保険はペットショップで薦められた生体保証付きのなかなかお高い保険に加入してました。
 
でも肝心な保証は50%だけショボーン
 
 
以前ブログに書きましたが、その他いろいろあり…
 
その保険は、すでに解約届けを提出済。
1/11に保険が切れます。
 
 
もっと早く新規保険加入の手続きをとらないといけなかったのですが、なんだかバタバタで後回しにしてしまい…
 
 
 
気づけば1週間後に保険が切れるじゃん‼️
と大慌てあせるあせるあせる
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
パパがこの一年間にかかった診察代をパソコンで集計し、候補4社のペット保険の補償割合、保険料などから、わが家が1番合っているペット保険を算出しました。
 
 
で、本日無事申し込みしましたウインクチョキ
 
 
ただ、モモの場合、審査が通るか分かりません滝汗
 
 
本日どの保険にしたか、ご報告予定でしたが…

パパと相談して、無事審査が通り、本当にそのペット保険加入が確定してから、保険名をご報告をさせていただきたいと思います。
ごめんなさいショボーンお願いあせる
 
 
現在ペット保険をご検討中の方は、わが家が利用した
価格.comのペット保険比較がお役に立つかと思いますので、一応貼っておきますね。

ちなみに今こちらから、対象のペット保険を申し込むとハーゲンダッツのデジタルギフト3枚もらえるそうです。(1/13まで)下差し下差し
 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ところで…
 
 モモはワンワンわんわん吠えることがないので、普段あまり声を出さないのですが…

最近、外出先で駐車場に車を停めると

「置いていかないで〜キョロキョロあせるあせる

ってこんな声を出すようになりました。


面白い声なのでUPしますニヤニヤ
お時間あれば聞いてみてね音符
音声ボタンを1度オフにしてからオンにしないと音が出ないかも。



せつな〜いモモの声でした〜照れラブラブ



それでは、またね〜ウインクお願いバイバイ

 

 

 

モモちゃんmama のmy Pick