みなさん、2021年スタートしましたねおねがいお願い


いつも感謝の気持ちを忘れずに


モモのほんわか日記、今年もスタートです。








今年もモモの成長と共に、


これ使ってよかったよ〜っていうグッズのご紹介や


起こった出来事、思ったこと、


気取らず、気ままに綴っていけたらと思います口笛


さて、早速

朝からショックなことがあったのガーン


Amebaおみくじが届いていて、なんだろう?キラキラと思ってわけもわからぬまま見たら目音符


下差し下差し下差し




滝汗滝汗滝汗


何これ?


何のお告げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



元旦、朝からテンション下がるわ〜


でも〜

ここはお兄ちゃんのマネして


うちのお兄ちゃんは初詣で⛩毎年おみくじを引きます。そこで運勢が悪いのが出ると、必ず仕切直しというおみくじの引き直しを致しますあせる
おみくじ代を追加して、いい運勢が出るまでにやり
それって良くないよ〜って思われる方がいるかもしれませんが、これで受験も合格してるので…まあアリなのかも汗汗
うちのお兄ちゃんは通例となっております。。ウシシ


…というわけでワタクシも仕切直しさせていただきましたお願い だって新年早々ってあんまりじゃない?



そしたら、次に出たのは…これ下差し下差し下差し




 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


あ〜笑い泣き
よかったあせるあせる


運勢って、自分の気持ち次第だとは思うけど

やっぱりいいスタートを切りたいじゃないですか爆笑




みなさんもAmebaおみくじ引いてみましたか?


もし、運勢悪くてもいくらでも仕切直し出来ますよウインク


運勢も自分次第だもんね〜
いいスタートを切りましょうねキラキラ



2021年が皆様にとって、素敵な一年でありますように。


そしてコロナが収束して、通常の生活が戻りますように…


お正月も忙しく頑張ってくださっている医療従事者の方々に感謝…


ありがとうございますおねがいお願いお願い



馬子にも衣装…てへぺろ



Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

モモちゃんmama のmy Pick