ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い



恥ずかしい。。。見せたくない。。ショボーン


昨日は真面目な投稿だったので、

今日は年越しの準備でお疲れの皆さまに
癒しと笑いをお届けします爆笑キラキラキラキラ



先日、年賀状に使う為、モモに着せる干支の犬服をお兄ちゃんに買ってきてもらいましたにやり



私はこのような可愛いモーモー服牛しっぽ牛あたまのイメージでお願いしたのですが…


画像お借りしました。

画像お借りしました。

お兄ちゃん購入品をモモが着ましたところ…牛しっぽ牛あたま


∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ


なんか、おかしくないか。。滝汗


では、ふてくされたモモを、どうぞご覧くださいニヤニヤ






ハイキラキラキラキラ




これって…レオタードだよね?
滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる


画像拝借



袖ないよ〜。袖アセアセ


なんで、こんなにピチピチ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる



…と、お兄ちゃんの買ってきた犬服(レオタード)は


まあ…こんな情けない感じの仕上がりとなり汗汗


後日、買い直しをしたのでした。。


モモ、初めての年賀状が、
牛柄レオタード牛しっぽ牛あたまは鮮烈すぎるからね笑い泣き




数日後、別のモーモー服と着物で、ちゃんと撮り直ししましたよ照れ


買い直しした2着はとっても可愛かったので、近々UPしますねお願いキラキラ



牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま


さて、先日コストコで買った物をご紹介しましたが、

その中で特に買ってよかったわ〜ってお品があるの。


それがこれラブ下差し下差し

新宿中村屋のスープカリー

5袋1598円

中はこんな感じ〜口笛
本当にパッケージ通りの大きな具が入ってます。
卵は半分に切りました。

ナンでもライスでも、どちらにも合うよイエローハーツ

メッチャ美味しかったです爆笑爆笑


リピ決定〜拍手拍手拍手



あ〜年越し前にコストコ行きたい…チュー


コストコに最近ハマっているモモmamaでした。。


それでは、またね〜ウインクウインクバイバイ





モモちゃんmama のmy Pick