ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


モモが先日(10/22)1歳誕生日ケーキ になりましたので、記録として体重測定した時の写真を並べてみましたお願い


生後3ヶ月になる少し前(生後2ヶ月後半)1/13〜

今日までです。


マルプーは体型それぞれですが、モモぐらいの大きさの仔の参考になれば嬉しいです。





避妊手術を受けた5月くらいから、成長はぼぼ止まった感じですお願い

体重は毎日増えたり減ったり変動ありますが…



最初は撮影の時、目線も合わせてくれなかったけど、途中からカメラの方を見て目 撮影出来るようになりました。




実は、キッチンスケールでモモを量っていますチュー

3kgまで量れるようなのであせる


そして使用してる箱は靴箱てへぺろ


ペット用体重計をずっと探しているのですが、モモのような小型犬を量る薄型でコンパクトな体重計がなかなか見つからず…
(薄型はあるけど大体大きいの)


結局、靴箱のまま…汗汗汗



薄型でコンパクトサイズのペット体重計をご存知の方、教えてくださ〜いお願い



先日トリミングサロンで撮ってもらいましたお願いラブラブ





それでは またね〜ウインクウインクバイバイ




モモちゃんmama のmy Pick