わたしコーヒー大好きです
 
ホットもアイスも大好きです
 
ただ、酸味があるのは苦手💧
浅煎り・モカ・キリマンジャロ・ブルーマウンテン、てとこかな?
 
 
 
深煎り・苦味・ロースト感で選ぶんですけど
お店で頼むとき、どっちかわからないことも多いんですよね~
 
「あ…ここのちょっと苦手だな」とか
「お!ここの美味しい!」とかね
 
 
 
いつもコーヒー豆を買っているコチラ⬇️

 

 

 

プレミアムな水出し??

買ってみました

 

 

う・うまいっっ

(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)

 

 

私の中でだけど

断トツに美味い!!

 

 

苦味派の家族も

「水出しなの?美味いねこれ」って🙌

 

 

少量売りもあります

深煎りコーヒーがお好きな方におススメです♡

 

 

 

 
ヒーリングワーク&グリーフワーク・シェア
 

 

HOMISH :ホームページ&公式LINE



ID検索は@776govmn
 
GRIEF/グリーフケア・ワーク

クローバー地域葬祭業従事
クローバーHOMISH個別傾聴(随時)
クローバーHOMISH主催

  こよりcafe~オンラインわかちあい(リクエスト・不定期)

  「子どもを亡くした親のわかちあい」茅ヶ崎開催
クローバーケアサポーター(不定期参加)
  ペリネイタルロスANGEL’sHEART茅ヶ崎 

クローバーボランティアスタッフ(第3週)

  浜松・大切な人を亡くした方の会~つなぐ~

クローバースタッフ会員・東京のつどいファシリテーター

  子どもを亡くした家族の会~小さないのち