15:30 ホーム病院

1、先日の放医研定期検査結果報告

  MRI、CT検査CDとお手紙主治医に渡す。

  お手紙の内容は多分!!

   PETでの集積もなく、明らかな再発を疑う所見は認めれない

   しかし、再照射した際の病変の左総腸骨動脈領域に淡い集

   積が疑われ、再照射前のPETでは同部に集積が認められ

   ませんでした。造影CTで確認したところ、小さなリンパ節を認

   めますが、7月(再照射後)のCTと比べサイズの増大はなく転

   移の可能性が低いと考え、経過観察とする。


 【心配】

  再照射後は化療を実施していた為に抑えられた可能性が有り

  ます。何も治療をしていなかった訳ではないので何とも!!

  「再照射後の化療は 」←こちらです。もし転移の前兆とすると

  再照射後の化療に効果のある抗がん剤有りと考えたい。


  
2、フェントステープの副作用対応
  便秘:ラキソベロン、マグラックス
  食欲不振(吐気):ノバミン

  春はすぐそこに!! Part1 春はすぐそこに!! Part1

3、突発痛対応

  オプソ内服液5mg(1日2回分)×14日間

  春はすぐそこに!! Part1

4、その他

  鎮痛薬:フェントステープ1日1枚×14日間
  春はすぐそこに!! Part1


  次回の受診日:2/10(水) 13:00~14:00

  ホーム病院にて予約

  MRI検査3/29(火) 午後 仙骨周辺部

  CT検査3/31(木) 午後 全身


※メンタル面も落ち着いた様で、TVは点いていますが息子と数学

 の事で揉めています。o(^-^)o