| コメントはアカウント不要 お気軽に |
| → 【 スパクロなんでも掲示板 】 ← |
初版:20200706
7月ガシャの内容を第三次制圧戦最終エリアに焦点を絞って確認してみました。
20200703~0708
5ステップ500石1周でPU1個確定。
防御力デバフ付き実弾必殺技。
そのデバフ率は2アクション中マイナス17%でトップタイ。
もう1つはエヴァ零のスナイパーライフル。
またアスカはLv.4で[直撃]を習得できるので、拠点3:第5の使徒(左)でのフィニッシャーになり得ます。
更にLv.8で習得する[怒涛]は特に拠点7:ダークブレイン(右)戦で役立ちます。
ビームブレーカーとしては拠点1しか活躍の場がありません。
気力デバッファーとしては特に気力上限200の拠点7:ダークブレイン戦で活躍できます。
更に気力デバッファーは制圧戦以外でも活躍できます。
バランスタイプのサブに装備して射程+1とできます。 (特性+5は射程+2)
代表:実弾ブレーカー:エヴァ初、覚醒必殺:スレイプニール、ブレーカー&気力デバッファー:レイズナー
特性+5が複数個あっても腐らないでしょう。
20200708~0715
200石でSSR1個確定。
ピックアップ確定ではないので注意!
与ダメ7%増加。 攻撃特化タイプは+3.5%。
[必中]は回避率の高い拠点1:バストールを確実に捕まえられます。
命中率が100%なのでバストールのオーラバリアも発動しません。
攻撃回避一致支援。
第三次制圧戦は回避タンクが活躍できないので、運動性バフの支援SSRとしては使いにくいです。
が、拠点1からボス戦なので[激励]として十分価値があります。
外付けで[気合]できるので、対象機の精神スロットは1つ空けられるので便利。
空いたところは[熱血]もヨシ、[真琴先輩根性]もヨシ、[脱力]もヨシ。
| 権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処いたします。 |
| 読了ありがとうございます コメントはアカウント不要 お気軽に |















