>桐谷が女子力ゼロの主人公を演じるのは、どう考えても無理がある。案の定、ネット上では『違和感しかない』『全く感情移入できない』と酷評が相次いでいます

ttp://news.livedoor.com/article/detail/12958572/

 

フジドラマの主役である桐谷美玲さんが、まったく主役像にはまっていないと話題です。このドラマのキャラは女子力ゼロということですが、桐谷さんと言えば、今の若い女優さんの中でも1・2を争うほどの美貌の持ち主ですよ。顔も小さいし、表情もいいし、それなのにモテないとか言われても、視聴者が言う違和感しかないというのは当然。そのれもそのはず、このキャスティング起用は、桐谷さんが所属するアミューズの歌手が起用されることと引き換えに、桐谷さんが主役についたとか。そういう裏側があるから、キャスティングにずれが出てしまっているのでしょう。