携帯電話、ほしいなぁっていいました!

何年つかってるの?っと友達は言います


「まだ3年だよー(・∀・)ガッハッッ」


友達

「もう3年使ってるじゃんッ!(・∀・)ガッハガハ」



(・∀・)!!!





こんな時代イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




こんにちわーっすぅ!



最近、髪の毛のダメージが半端ないです溜め息

今年の夏に絶対やられたなぁーGダウンダウン



ただでさえ

カラーリングのやりすぎで髪の毛が痛んでいるのに

今年の超強い紫外線が私の天使のツヤリングGに攻撃

をされて泣いているてもんですよあひゃ



だもんでぇ



近頃はカラーは毛先に合わせたリタッチと

顔のサイドに黒色のローライトしかやっていませんあせる


だといえ、髪の毛が生き変わるわけでもないので

また20cmぐらい切らないとダメダナ、こりゃ・・・ガクリ



この際、また髪型を変えようかなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



今流行のエアウェーブも気になるぅ!!

今度、T村に相談してやってもらおうbb


このT村は若くしてお店を買取、オーナーになった

凄腕の大事なお友達です(・∀・)アップアップ



彼は宣伝ダイスキなのでツイデにしとくかのー合格きら

http://www.hairmake-blossom.com/salon/wakaba/index.html
「hair&make BLOSSOM若葉店」


下へスクロールするとスタッフ紹介&得意分野のコメントが

記載されてるので要CHECK!!ヘ(゚∀゚*)ノ

埼玉県にお住まいの方はゼヒーッ!

めちゃめちゃ感じの良いお店で腕も確かですグッド!合格


周囲のスタッフさんは面白くて気さくな方が多く

ダイスキっすラブラブ







皆さんは拘りの髪型とかってありますか?


髪型で見た目の雰囲気が変わるので大事な

ポジョションですよね!アップアップ


そういえば携帯電話の画像を整理してたら

アップにした髪形を発見ッ!!


↓クリックシテクダサイ↓
Qの赤石&LIFE   


アップにすると顔の皮膚と頭皮が

引っ張られるので笑ったりすると痛かったり

しません?w


いつも変な笑顔になるのに

更に引きつった変ちくりんな顔が

できあがってしまうという・・・G




やっぱし、オシャレって我慢する事が

多い気がするなぁ



そんな私は断然ジャージが最先端の

オサレーッって言い切っちゃいますけどね!



ああー

最近はゲーム仲間のちぅさまは、

「お部屋の模様替え!たらこ


はいじマスタは

「お洋服のイメチェンッ!G


マシラさんは

「恐竜のイメトレッ!猫村1


っと、気分転換をされてるので私も便乗して

何か変えたいなって思いました



え?


気分の前に性格を変えろって?









バルスッ v(・∀・)v


















Q~⊂(。A。⊂⌒⊃