本日の路上ライブ中止のお知らせ+α | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.




写真は、今日のお昼ご飯です。
せっかく奮発して英気を養ったのに…・。

楽しみにされてる方々には本当に申し訳ないとしか言い様がありません。
落雷や降ひょう、竜巻や激しい強風、急な強い雨が降る可能性って…。


どないやねん!!!


天候の力は本当に読めない…。
一番は、自然の力に負けた自分が悔しくて仕方ない…。

今夜、このまま晴れててくれると願ってたんだけど、段々怪しい天気になってきたので、
観に来る方の安全を最優先して念のため中止に致します。

大変申し訳ございません。


その代わりと言ってはなんですが、急遽、明日、午後6時頃から北千住駅西口広場で振替路上ライブやりますんで、ぜひそちらをよろしくお願いいたしますッ♪♪

明日はさすがに天気崩れないだろ!
5月5日(日) の柏616のチケット手売りしますんで宜しく!!


あと、6月29日() の
赤坂J ROCK CAFE ワンマン!!

この日は、俺にとってとてつもないを超えた超重要なワンマンライブになります。
要は、あと約2年後の目標にしてる Zepp Tokyo ワンマンライブにたどり着けるか否かが明確になる程の、とてつもない意味を持つライブなのです。

インディーズ初出演!!
大尊敬している、坂本英三さんからご紹介して頂いたという面子。

それも勿論重要なのだけれど、俺自身が避けて通れないのが動員という名の
現実問題!

このワンマンで30人満席動員できないようじゃあ、2年後に Zepp Tokyo の舞台目指すなんて、ただの戯言でしかないってコト。

そんな結果になるのは絶対嫌だし、俺自身、ここでつまづいてられない!!
だから、6月29日(土)のワンマンライブは絶対に来て欲しいです。

宜しくお願いします!!!




【ライブスケジュール】 




■5月5日(日) 柏616 hide tribute2013

■5月19日(日) 上野BRASH 

■6月11日(火) 高円寺Club Roots!


6月29日(土) 赤坂 J ROCK CAFE

一夜限りの復活ワンマンライブ
※30席限定となります。


■8月3日(土) 柏 Thumb Up





各ライブチケット予約方法は、メッセージ、または 

hidenobukuroichi@yahoo.co.jp に 

予約公演日&予約名&枚数 

を添えてメッセージをお願いします。 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【路上ライブスケジュール】 


4月27日(土) 午後6時頃~ 北千住西口広場

【注意】 

路上ライブは、雨天や諸事情がある場合 中止になる可能性があります。 

その際、つぶやきなどで告知いたします。 


あらかじめご了承ください。 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


3年後の 目標、2015年11月23日(月・祝)
Zepp Tokyoワンマンライブまで、 

938