しきかけ一味本公演7 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

$黒市英伸 Official Blog



僕がテーマソングを手がけてる、お笑い芸人集団、
「しきかけ一味」
が一番力を注いでる公演、名付けて…



笑業団体しきかけ一味 本公演
『敷き布団とかけうどん vol.7』



が、9月10日(土)に行われました!!
来ていただいた、沢山のしきかけ一味ファンの皆様と記念写真★

僕自身、お笑い大好きなんで、こうやって音楽奏でながらユーモア溢れる空間にも浸れるなんて、贅沢この上ないです!!!

どんどん大きくなるしきかけ一味を、僕のファンの皆さんも是非観に来てやって下さい。


さて、LUNA SEA の DVD 観ながら今日を終えたいと思います♪