2011・07・23弾き語りイベント感想 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

さてさて、感想を綴りたいと思います。

この度、hideさんの親友、マスターの営業最終日という事で、マスターの送別会も兼ねた
スペシャルイベント、
「弾き語りライブ~黒様の正しい夏休みの過ごし方~」

にお越しいただき、心から感謝しております!!
皆様、本当にありがとうございました☆彡



今回、人数分のお料理をご用意して頂く為、
「参加者の皆様には当日キャンセルだけはご遠慮下さい」
という事をくどく申してましたが、その気持ちが伝わったんですね☆★

誰一人当日キャンセルなく、全員参加して頂いた事にも心から感謝しております!!!

ホントにどうもありがとうッ!!!!!!

料理、今回もやはり食べきれない量でした☆彡
幸せ満載です!!




SET LIST

高円寺
ストリートサバイバル
FLAME / hide
ダンデライオン
綴れ織り~so far and yet so close~/ GLAY
ENDLESS RAIN/ X (X JAPAN)
一輪の花
アイラブユー



そう!
今回お越しくださった方々と一緒に、Xのベーシスト、TAIJIさんの追悼をしたいという気持ちがあったので、
この日限りのスペシャルカバー曲、「ENDLESS RAIN」を披露致しました。

そして、hideさんとマスターの学生時代の思い出話、楽しんでいただけたと思います♪


これは、僕自身サプライズでしたが、マスターからhideさんが生前愛用していた指輪を頂きました!!!
これには嬉しさの余りビックリしすぎて、僕、言葉を失ってしまいました…。

マスター、本当にありがとうございました!!!!!



↓↓↓その指輪はこれです↓↓↓

$黒市英伸 Official Blog


hideさんは、ever freeのPVで左手に着けてます☆彡

hide with Spread Beaver / ever free PV



URL http://www.youtube.com/watch?v=q-vo0x7zZ90



肝心の重大発表は、今回お越しくださった皆様には先行発表とします。

読者公開は、今週末に発表しますのでしばしお待ちをッ☆


では、残り少ない休日を楽しんで下さい♪
本当にありがとうございました!!!

マスター、グラビティで三度に渡りお世話になりましたッ!
ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした!!

参加者の皆様、今回のイベントの感想、日記に書いて下さいねん♪
よろしくお願いしますッ!