路上ライブ活動休止→アルバム制作へ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

です。

理由は、アルバム制作に専念する時間を増やす為です。


今日の路上ライブ、しばらく止めるって気、全然しなかったなぁ…。

ホントに楽しかったし、ホントにいいライブだったから…

路上ライブ終了後、活動休止発表しておきながら、
「来週も路上ライブやるんでしょ?」
って、自分に聞いてた。


…初のアルバム制作。
ハッキリいって、不安だらけの中、制作が始まります。


選曲はほぼ終わったけど、ここからが本当の勝負です。

全曲、最新の録音版で出すから、レコーディング、かなり苦戦しそうな予感…。

でも、今の僕なら絶対いいモノ作れるって信じてるから、全力以上の力を発揮して仕上げます!!


完成、楽しみにしてて下さい☆