本日のお知らせ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

本日予定していた、hideミュージカル「ピンクスパイダー」と、
池袋での路上ライブは中止とさせていただきます。

ご了承下さい。



昨日の8.8Mの本震が余震だと思って、もっと酷い地震が起こりうると考えて、
各自、事前対策をお願いします。

家族、友人の安否を気遣って下さい。

僕の友人は、幸いなことに全員無事でした。
これは、ただただ報告として申し上げます。

読者の中には、友人、知人、家族がお亡くなりになってる方も居るかもしれないから、
その方は、僕のこの発言を不謹慎な発言だと思わず、単なる報告だと解釈してやって下さい。
宜しくお願い致します。

混乱に乗じての犯罪なども充分起こりうるので、自分の身は自分で守りましょう。

今、僕達に出来る事は、被災地に電力供給など、微々たるものですがあります。
少しでも被災地の力になる為、確実な人助けだけは皆で力を合わせましょう!!

正直、これ以外何も言葉が見つかりません。



昔、ダチだった、岩手出身のアイツ、無事なんだろうか…。
連絡先はもぅ分からないから、正直確認手段がない、

とにかく、僕の友人も含め、1人でも多く助かる事を祈ってます。

これから知人・友人に連絡取ります。