GLAYの魅力 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


$黒市英伸 Official Blog

を実感した、2月6日。

GLAY、60歳になってもみんなとつながっていたい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1498101&media_id=51



色々と大切な事を教わりました。

1番は、何といってもファンとの絆でしょう。

会場全体が愛で包まれるLIVEを経験したのは、サイモン&ガーファンクル以来です。

過度に気張らず、終始温かい空気で、じっくりと、ゆっくりと流れた3時間。


全メンバー、ステージ全体を常に動いて、歓声に応える姿は特に"愛"だと思いました。

ただただ愛し合う、愛情の交換のオンパレード!
これは、観に行かないと絶対に感じれません。

何より、GLAYファンのマナーが素晴らしい☆★


僕も、今よりもっとファンを愛し、ファンからも愛され、マナーを守り合う間柄になりたい。

今の歪んだ社会の中、よりよい環境を作るためにこれからも頑張ります☆
GLAY、ありがとうございました!!