15の夜とOZAKIESの想い | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

$黒市英伸 Official Blog


今日は、OZAKIESの無料配布カヴァー音源、「15の夜」をレコーディングしてました。

凄く凄く丁寧にギターを奏で、歌に想いを乗せました。


尾崎豊さんの歌い方とはまるで違う、弱く脆く、でも力強い歌…。

相方の小田強さんも、歌入れの時、
「今の納得できん!もぅ1回!!」
と、何度も録り直してました。

凄いよね。

正直、僕は、
「このテイクでもいいじゃん」って、思ったのもいくつかあったし、
これを書いたらアーティスト失格だけど、ハッキリいって、タダで配る音源だから、ちょっとくらい手を抜いても誰も文句言わないかもしれない。

でも、OZAKIESを始めたキッカケは、ただただ尾崎豊さんの曲、歌、生き様が大好きだから。
それだけの理由で始めました。

僕達にとってはかけがえのない理由。



15の夜…。
10代の葛藤が沢山詰まった、素晴らしい曲。



2月26日(土)の目黒鹿鳴館、楽しみにしててください。
MC一切排除して、オリジナル曲含め、全力で駆け抜けます!

短い時間に、全てをかけて弾き語ります。


本当に有り難いことに、今回も、沢山の方々が観に来て下さいます♪
音源ほしい方は、僕達で前売り予約、お早めに。

当日、直接お渡しします。
予約は、メッセ&コメントなどで宜しくです☆★