2017年11月12日(日)

オレンジリボン・タスキリレー

テーマ:ブログ

本日、坂本会長は子ども虐待防止 オレンジリボンたすきリレー で走ります。

 

 

 

 

たすきリレーは子ども虐待防止の象徴カラーであるオレンジ色のたすきをかけて沿道を走り、子ども虐待防止の啓発を行っています。


 



 

今回で11年目です。

 


 


 

このような連携の輪がさらに広がることでしょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月11日(土)

朝日新聞夕刊 11.8

テーマ:取材、テレビ、雑誌等
11月8日の朝日新聞の夕刊に会長の記事が掲載されました。
 
 
 
秋晴れの中小企業をたどって
 
一部抜粋
 
 坂本は、世界チャンプという夢はつかめなかった。でも、懸命に生きることを学んだ。応援してくれる人がたくさんいる、と知った。
 「子どもたちには『一瞬懸命』をすすめています」。まず、一瞬だけ懸命に生きてみよう。数時間後、また一瞬懸命をしてみよう。その連続が、一生懸命につながるぞ。
 「いま、空を見上げて誓うんです。青くさく、青く生きるぞ、って」
 ボクシング・セッションの活動のために「こころの青空基金」をつくった。寄付をするとリストバンドをくれる。色は、もちろん、秋晴れのような青である。
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月10日(金)

悟空の師匠と弟子

テーマ:ブログ
昨日はSRSジム元プロ選手の悟空が予備校時代の加藤先生を無料体験に連れてSRSジムに来てくれました。
 
 
 
加藤さんは13年振りのボクシングの練習だそうです。
 
 
 
一緒に縄跳びを。
 
 
 
13年振りなのにマスボクシング。
 
 
 
 
二人とも、相当疲れてました(;^_^A
 
 
その後すかさずミット・・・
 
 
 
悟空が先生になってました。
 
 
加藤さん、来週位に入会してくれるそうです。
 
 
 
嬉しいですね。
 
 
 
 
加藤さんの練習が終わった後に悟空に憧れてプロ志望になったショウジ君のミットをやってくれました。
 
 
 
 
意気もバッチリ。
 
 
 
 
 
悟空、有難う。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。